redoro_Novello
お待たせしました!!!
毎年大好評!年に一度のお楽しみ、オーリオ・ノヴェッロのご予約を開始致します♪

晩秋に収穫期を迎えるオリーブの実。
その実を丁寧に手摘みし、風味を逃さないようすぐにコールドプレス製法で抽出。
フレッシュ感そのままに無濾過の状態でボトリングした、
まさに搾りたての最高級オリーブオイル、
それがオーリオ・ノヴェッロ(Olio Novello)です。

刈りたての芝生のような青々しい香り・・・このフレッシュ感が味わえるのはこの時期だけ。
この自然の恵みを少しでも早く皆様のお手元にお届けできるよう、昨年に引続き今年もノヴェッロを空輸で取り寄せます!ご自身で堪能されるのも良し。大切な方への贈り物としても最高です。

搾りたてのNovelloの味をご堪能下さい。

数量限定のため、確実に入手されたい方はぜひ先行ご予約を。
*お届けは12月上旬を予定しております。


★★ ご予約方法について ★★
REDORO公式サイトの「お問い合せフォーム」の分類(プルダウン)より
「Novelloの予約方法」をお選び頂き、
「お問い合わせ内容」へご希望のNovello 500mlの本数をご明記下さい。

また、必須入力事項の「お名前」、「E-mail」、「お電話番号」に加え、
お届け先の「郵便番号」、「ご住所」もお忘れなくご入力後、送信ボタンを押して下さい。

*配送前にご連絡を差しあげ、確認後発送致します。
*価格は一本3,500円(税別)となります。
*送料は一万円未満は一律630円(北海道・沖縄・離島は945円)、一万円以上は無料となります。


お問い合わせフォームはこちら

ノヴェッロ製品情報はこちら